CAFE STONE WRAP(カフェ ストーン ラップ)
かわまちオープンパークに今日開店した「 CAFE STONE WRAP(カフェ ストーン ラップ)」にお邪魔しました。

北上川の絶景を眺めながらいただくカフェラテはとてもおいしかったです。


自家製のクロワッサンも焼きたてでサクサクふわふわでした。
冬の川辺はどうしても寒いイメージでしたが、暖かい店内で川と萬画館と中瀬を眺めながらカフェタイムもいいですね!
店内は開店をお祝いするお花でいっぱいでした
かわまちオープンパークに今日開店した「 CAFE STONE WRAP(カフェ ストーン ラップ)」にお邪魔しました。

北上川の絶景を眺めながらいただくカフェラテはとてもおいしかったです。


自家製のクロワッサンも焼きたてでサクサクふわふわでした。
冬の川辺はどうしても寒いイメージでしたが、暖かい店内で川と萬画館と中瀬を眺めながらカフェタイムもいいですね!
店内は開店をお祝いするお花でいっぱいでした