「ただ歩く会」に参加しました!

NPO石巻広域STTの会アドベンチャークラブさんの、「ただ歩く会」に参加させていただきました。


障害があってもなくても、楽しく地域で暮らしていくための「居場所」を作っているアドベンチャークラブさん。
追波河川敷運動公園で毎月「歩く会」が行われています。午前中は雨にも合わず、よかったです。


参加者の中には、以前私が制作に携わっていた、ミュージカルの題字を書いていただいた方もいらっしゃいました(^^)
とても良い字を書いてくださるので、お世話になっています!


障害のあるなしに関わらず、人々がいろんな形で繋がっていける社会を実現していきたいと思います。

地域活動,福祉

Posted by TokoMariko