赤ちゃんフレンドリーな飲食店②

2023年6月23日

先日、大橋にあるラーメン店「奉蘭」さんに家族で食事に行ってきました🍜

2階のお座敷にはプレイスペースが併設されており、子ども連れでも安心して食事を楽しむことができます。

トイレにはおむつ替え台もあり、お願いすると手を離せないご家族の方のために時間差でラーメンを提供してくださるそうです。

赤ちゃん連れでのラーメン店はなかなかハードルが高いのですが、とても親身になって考えてくださっています。

おもちゃもたくさんあるので、もう少し大きいお子さんも楽しめると思います。

こってり系ラーメンも有名ですが、私は特製中華そばをいただきました✨

おいしかったです!