赤ちゃんのいる事務所です
連日、後援会の事務所にはボランティアの皆さんが来て、作業を手伝ってくださっています。
ありがとうございます。
事務所には生後2ヶ月の赤ちゃんもいます。
作業の合間の癒やしになっています。
後援会事務所開き
4月5日、春の日差しの暖かな午後、後援会の事務所開きを行いました。
たくさんの方においでいただき、激励のお言葉をいただきましてとてもありかたかったです。
皆さまのご期待に応えるべく、これからも頑張ってまいります ...
必勝だるまが届きました
後援会では、5月の市議会議員選挙に向けて急ピッチで準備が勧められています。
先日は必勝だるまが届きました。
都甲議員のカラーに合わせてどピンクです。
両目を入れられるように、頑張ります。
砂押会館にて後援会主催の懇談会を行いました
暑い日が続きますね!(しかし今日は雨ですね)
昨日は砂押会館にて後援会主催の懇談会を行いました!
砂押地区の皆さんには、昨年に引き続き様々なご意見をいただきました。
国道108号線は通学路にも指定さ ...
