砂押会館にて後援会主催の懇談会を行いました
暑い日が続きますね!(しかし今日は雨ですね)
昨日は砂押会館にて後援会主催の懇談会を行いました!
砂押地区の皆さんには、昨年に引き続き様々なご意見をいただきました。
国道108号線は通学路にも指定さ ...
門脇町懇談会
視察から戻った今日は後援会主催で門脇町で懇談会を行いました。
昨年から門脇町でのお話を聞かせていただいております。
やはり門脇地域での大きな課題は災害時の避難についてです。
車避難が推奨されない現在 ...
暑い日が続きますね!(しかし今日は雨ですね)
昨日は砂押会館にて後援会主催の懇談会を行いました!
砂押地区の皆さんには、昨年に引き続き様々なご意見をいただきました。
国道108号線は通学路にも指定さ ...
視察から戻った今日は後援会主催で門脇町で懇談会を行いました。
昨年から門脇町でのお話を聞かせていただいております。
やはり門脇地域での大きな課題は災害時の避難についてです。
車避難が推奨されない現在 ...