万が一のための、出産フロー

休会中だった第2回定例会が明日から再開します。

(休会中は各議員と関係部署との一般質問のやり取りの調整や事実確認、また今期中に行う採決のための追加説明などが行われていました)

明日から一般質問が始まりますが、私は「万が一のために」議場で産気づいた時のためのフローチャートを作りました。

予定日自体は7月12日ですが、臨月に入って「いつ生まれてもおかしくない」状況です。(合わせて、利用する予定の陣痛タクシーの資料をご紹介します)

議員の皆様と議会事務局のご理解とご協力に感謝しながら、初の一般質問に挑みたいと思います。

議会は一般に傍聴が公開されるほか、Youtubeでも中継されます(アーカイブも残ります)

https://youtu.be/Ie_HUrFlVVM

私は明日6月27日の午後の予定です。

今回は議員30名のうち26人が質問予定で、いつもより人数が多いそうです。

活発な議論が議会で行われるとよいと思います。